Pray For Japan


世界中が日本を応援してくれています。
そんな中で一年経てど未だ復興の目処が
立たないという状況


哀しいです。


義捐金はどこでどう使われているのか?
球技場一杯に届いた物資はどう使われたのか?


どこかで誰かが笑ってると想うと
政府には怒りしか感じません。


こんな小さな私達が吠えた所で
何も変えられる事が出来ない事は
分かっています。


それでも今私達に出来る事があるのであれば、、、
とずっと心のどこかに引っ掛かっていましたが、
薄らとではありますがようやく見えてきました。


一人でも喜び、楽しみ、前を向いた人生を過ごせられるように
小さく非力ながら一人でも多く方の笑顔が見られる様な
そんな機会を作れたらなと、、、


近く実現出来る様に動いてみるつもりです!


: : : : : : : : : : : : : : 


色々考えました。
書くべきでないと言われそうです。


それでも今日という日にわざとアップしたであろう
不快極まりないあの韓国人の動画は許せないです。


震災の時に球技場かどこかで
横断幕にヒドい事を書いたのも前に見たけど、
本当人道を逸脱し腐ってる。
反日という行為と震災を結びつけられるのが
自分の中でどうしても許せなかったんです。


気分を害された方いたらごめんなさい。




あっ、でも台湾ありがとう!

子供達の純粋な気持ちに涙出そうになった