本日19日土曜日より2店舗同日開催でミフレルフェアー行なってます。
まずは東京は西荻窪にあるVeritecoさん
今までと少し異なったVeritecoさんのお店
是非見に来て下さい!


スペシャル企画もあります



タイトなスケジュールの中まだ足りない分はミフレル+1の3人手持ちで


設営もお手伝い


私達が作業撤収後も深夜近くまで作業して頂き、
まだまだお取り引き自体は浅いですが、とても信頼出来る方だなと
感謝しております。
お店も乙女心をくすぐるのか相方の購買意欲に
火を付けてしまいました、、、(やっぱり、、と)



作業後はお腹も空いたので、西荻窪にあるラーメン屋さんへ
激辛過ぎてお腹壊してしまいました、、、



開催直前まで内装に手を加えてより良くしようとする優しさと
オーナーさんであり、作家さんでもある彼女のお店という空間を
意識する姿勢をすごく感じました。
目標は大事ですね!



そしてご購入者にはこんな素敵なプレゼントが!!

詳細はこちら
http://veriteco.net/



ちょっと掃除してたらこんな物が

可愛いですよね


そんな雰囲気が岡山にあるKurumuさん
2周年記念+
これからミフレルを少しずつご紹介してくれると
思いますので、素敵なオーナーさんの元良い人たちに出会い
旅立ちの場が出来ると思うと嬉しい限りです。
http://www.kurumu-cafe.com/