アトリエ展も無事終了しました!
お越し下さった皆様本当に本当にありがとうございました!

23区内でもない駅から離れたこんな場所に来て頂けるだけで頭が下がります。
特に日本橋もアトリエ展にも駆けつけてくれた
お客様等本当に感謝しきれません。


インターンの子達も友達を呼んでくれて
2日間ずっと手伝ってくれた子など


この日の為に直前のオファーにも関わらず作品を作ってきてくれ、
売ってみたいという気持ちに一生懸命さが伝わってきて嬉しく思います。

(一応無断なのでボカシ入れておきます)

とにかくやってみる挑戦してみるそんな姿勢が好きです。


相方のお気に入りの一枚


その日のうちに打ち上げ行きました。

その帰りに見かけた昔好きだった版画家の池田満寿夫さん




そしてアトリエ展と全く同スケジュールで始まったノアストア@日本橋



最初はお客様の層的に考えて無かった範囲でどうしようと
戸惑いましたが、結果的には初回にしては十分でした。
おばさまとお話するのは楽しいですし、、、、



そんな中でも期中を進めなくてはいけないので
取り敢えず色や糸だけは進行しておこうと、、



イデアだけはどこよりも素敵です!現時点では、、



アトリエ展も終わり少し時間が出来たので吉祥寺はStoneさんへ
クラムボンの原田さんやTuneの長竹さんが関わっているらしく前から行ってみたかったんです!

何故か気の合う相方とチコラータさん


全然作っている物は異なりますが、彼女の創作意欲とパワーに良い刺激を頂きました。
発想がすごく柔らかく自由、彼女の女子力もありますが
やはり海外で学んだ人なんだなぁと感じます。
色々と楽しい時間も気がつけば2時間以上も居てしまい、、、、

帰りは焼き鳥を持ち帰りで、、、
たまには良いですね!




: : : : : : : : : : : : : : 




ただ少し残念な事も、、、
銀三ではタイツ2足とプルオーバーのニットが盗まれたのか無くなったのか、、、
じゃなく(でも本当)

日経MJに一面で折角掲載されましたが、残念ながら
参加ブランドの配慮に欠ける他者を踏み台にしている様な
不愉快な記事だったので掲載しません。(ってかもう出てるんですが、、、)


nuanさんの記事の様に新聞なので掲載前の記事確認が出来ず、
デザイナーの総意では無い事も問題ですが、
期待してた分非常にがっかりでした。


これ読んで募集したいなんてブランド居ないでしょう、、、
とまぁ、色々ありますよね。

構想自体は面白いですから
余計頑張ろうって思っちゃうんですが、、、