10/14から月末まで名古屋は
Cabinet AtelierさんにてAutumnフェアーやります。


〒460-8669 名古屋市中区栄3-6-1
三越伊勢丹Lachic 5F
Tel:0522596526
Cabinet Atelier


秋冬初お披露目商品を十分準備しますので
近郊にお住まいの方は是非遊びにきて下さいね!
フロアショーもあるらしいので、
詳しい詳細は上記まで!
お客様には数量限定で小さなノベルティーもプレゼントしちゃいます。


新作のタイツも全国初お披露目となります!!


:::::::::::::::::::::::::::::::



来年でブランド設立5周年です。本当に早い、、、
掃除をしていたら、昔の落書きが出てきました。
まだ学生時代に学校使用のスケッチブックで
共作でやっていたもの

過去の記憶は未だに鮮明に残ってます。


当時と今と僕たち自身の考え方やスタンスは全く変わっていないだろうか?
もちろん学生時代とは考え方も大分変わりましたし、
大人になり、法人として運営管理するに至ってはかなり現実的にもなったなと感じます。


ブレ無いブランドで在り続けたいとは当初から思っていたことです。


コンセプトやイメージやがコロコロ変わるブランドでは無いのも
ブログを読み返せば、きちんと残っているなと今思えばこれをやってて良かったなと
思います。3日坊主も大分過ぎ、十分なアーカイブとなってくれてます。
書いた日数485日らしいです。


twitterfacebookしかりメディア及びコミュニケーションのあり方が
変わった現在では簡単に他人の言葉をさもか自分の言葉の様に語られます。


経験や記憶、過去の歴史や背景があり初めて生まれ出るもの
本当に自分に問いただし心の奥底から出た言葉を私は信じたいです。

小さな事からコツコツと下積み、、、大事です。


過去の記憶にしがみついていては何も生まれません。
前を向き、今を今日を一生懸命時には笑って生きてみたいです。


生き物の様に記憶(過去)からの“脱皮”できたらなぁと、、
抜け殻はアーカイブとして残し、
新しく生まれてきた物を信じて進みたいと思っています。







過去のアーカイブより未来へと続くクリエーションを生み出せる様に