<<26日中止のお知らせ>>


たくさんの方の想いありがとうございました。
是非参加します!私にもできることがあればや、お話だけでもしたい
何かためになれば、、、等本当に皆様の想い
嬉しかったです。


Raminkaさんはブログでもご紹介の通り、複数のアーティストさんと
被災地石巻市の瓦礫を拾い集めて、物々交換しております。


26日はたくさんの方と共に笑顔で迎えたかったわけでありますが、
同日東京在住のアーティストさんの都合もあり、
ミフレルアトリエには21時頃になると思われます。


夜も遅い事と、近隣の方のご迷惑になる可能性があること
まだまだ余震でいつ何が起きてもおかしく無い状況ですので
皆様の安全を考えた時に中止した方が良いと判断しました。


この想いはお二人にはお伝えします!
今後も皆さんで応援しましょう!
(^^)/


期待させてしまって大変申し訳ありませんでした。
ブログではきちんと当日の報告をさせていただきます。