3月11日に発生いたしました、東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた
地域の皆様には、謹んでお見舞い申しあげます。


皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


ミフレル



ツイッター等の情報が交錯しやすい場においては
混乱を招く恐れもありますので、そちらの活動も自粛させて頂きます。


尚、現地で一生懸命頑張っている方々に容易く応援メッセージや
善意と称し募金や露骨なアピールをする方もおられますが、
援助アピールよりも、もっと必要な物事があると思いますので
見えない所で私たちなりにやらせていただきたいと思っておりますので
御理解の程宜しく御願いします。


メディアの皆様にも本当に必要な情報を流して頂きたいと
切実なる思いです。


CMの間に安否の確認できる人のテロップ等を
流していただく、ヘリコプターの音等で救助の妨げをしない、
偏った中国、韓国だけに偏った報道も本当に今必要でしょうか?
ジャーナリズムとは何か?
きちんとした情報提供を行なって頂きたいと思っています。


被災地同様、今原発のある福島では一部の天下りのせいでこの国を守る為に、
一生懸命死を覚悟で作業されている方々がいます。

本当に胸が締め付けられる思いです。
より一人でも多くの命が救われます様に、そして
今回の地震で亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈します。






2/16日付けのブログでも書きました通り、
今回のコレクションテーマと出来事との重なりに少し困惑していますが、
一人でも多くの方が勇気と元気を持って、回りと励まし合い
前に進む事を望んでいます。
歌詞の内容は色々な受け止め方があると思いますが、
私たちが一番良いと思ったものを掲載させていただきます。



明日に架ける橋(Bridge Over Troubled Water )



When you're weary, feeling small
When tears are in your eyes,
I will dry them all

君が疲れ果て、途方にくれて
涙さえ浮かべていたら
ボクがその涙を拭いてあげる

I'm on your side
When times get rough
And friends just can't be found
Like a bridge over troubled water
I will lay me down
Like a bridge over troubled water
I will lay me down

ボクは、いつも君のそばにいるから
辛いとき、友達も見つからない時
ボクが橋となって
激流の中に立ち尽くす
君を救い出してあげるよ

ボクが激流に身を投げ出し
橋となって、立ち尽くす君を
救い出してあげるよ

When you're down and out
When you're on the street
When evening falls so hard
I will comfort you

君が挫折し、希望を失って
一人街を彷徨い
つらく寂しい夕暮れを迎えた時は
ボクが君を慰めてあげるよ

I'll take your part
When darkness comes
And pain is all around

暗闇が訪れ、苦しみに包まれた時も
ボクは、必ず君の味方だよ

Like a bridge over troubled water
I will lay me down
Like a bridge over troubled water
I will lay me down

激流に架かる橋のように
この身を投げ出してあげる

激流に架かる橋のように
この身を投げ出してあげる

Sail on silver girl
Sail on by

さあ、立ち上がって!(無限の可能性を持つ少女)
前に向かって歩き出すんだ!

Your time has come to shine
All your dreams are on their way
See how they shine

暗闇が去って、輝く時が来たんだ
君の行く手には、いくつもの希望がある
みんな輝いているだろう?

If you need a friend
I'm sailing right behind
Like a bridge over troubled water
I will ease your mind
Like a bridge over troubled water
I will ease your mind

友が必要な時は、振り返ってごらん
いつも君の後ろにボクがいる
激流に架かる橋のように
君の心の支えになってあげるよ

そう、激流に架かる橋のように
君の心の支えになってあげるよ



ミフレル2011/12 Autumn Collection
明日に架ける橋ー溺れる太陽、静かな時間
の秋コレクションに関しましてのスケジュールですが、
発表を直前まで控えさせて頂きます。