被災地よりメールを頂きました!
泪が出る程嬉しかったです。
私たちが前向いて進んでいかないでどうするんだ!



自粛を考えていましたが、それはお取り引きのある
御店様には大変な苦労をかける事だし、
私たちが後ろ向きだと良く無いと感じています。


経済が停滞することは日本にとって良い事ではありません。


復興後にはきちんとした場所や機会を与えてあげられる様
私たち自身が土台を作っていくべきだと考えました。


共に助け合い、共に協力し合って
この苦難を乗り越え、前に進んでいきたいと思っています。


アトリエも大分片付けて、少し落ち着きました。
(写真は地震直後の様子)







今回私たちのコレクションに参加してくれる作家さんの作品
どのようなピースが生まれるか?とても楽しみです。