色々な物が壊れてしまいましたが、
ミフレルは二人とも大丈夫です。



地震直後は直ぐに外に出て、回りには高齢者が多いので
一緒になって駐車場等で待機していました。


地面が水の様にうねっており、福岡の縦揺れとは違う意味で
本当に怖かったです。


いまでも東京は時折揺れたりしており、
安心して寝付けず、気疲れしています。


地震直前まで仙台のRaminkaさんと少しの間ですがお話しており、
その直ぐ後でこのような状況になってしまい、本当に精神的にショックで
中々仕事ができませんでしたが、先日twitterにより安否が確認されました。


本当に少しでも被災地の多くの方が助かる様に、祈っています。


私たち一人一人にできることは限られますが、
被災地の方に少しでも必要な物が届く様に、
少しでも多くの命が助かる様に行動したいと思っています。


近くの人と励まし合い、助け合って前に進んでいきましょう。


必要な電力を被災地の方々に届ける為にもTwitterやメールも
極力使用を最小限に努めたいと思っていますのでご理解下さい。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




ミフレル株式会社今後の業務のお知らせです。


計画停電により下記3時間は連絡が取れませんので、
弊社携帯の方まで宜しく御願いします。


武蔵野市吉祥寺東町は今現在1/2/3グループに分けられており、
正確な時間が分かりかねます。


第1G(6:20〜10:00/16:50〜20:30のうち各3時間)
第2G(9:20〜13:00/18:20〜22:00のうち各3時間)
第3G(12:20〜16:00のうち3時間)



とても重い気持ちで、正直気が進みません。



このような状況ですので、今後
情報はなるべく自粛させていただきます。



原発で私たちの代わりになって頑張ってくれている人、
被災地で救助している方々等頑張ってください。
本当に一人でも多くの命が助かる様に願っています。