みんな納品どうしてるんだろう?
素朴な疑問、タグ付けとか作業ね、、、非常に地味だけど、、、見てみたい


(写真のフォーマット変えてみたけど、結構大丈夫だ)

よく見ると実はミフレルの紙タグに使用している
糸はガーゼの様な綿糸です。


秋冬用の色見決めてます。

Vintage BrownにAntique Blueかな、、、


なんか写真合繊みたいだね、、、でも尾州のウールです。


糸って見てると綺麗だなって感じます。


でもそれを形にしてあげることが大事。


もっと素敵なものが出来上がったらって考えるとワクワクしてきます。
多分、物づくりしている人は皆感じる事かもしれませんが、、、


ミフレルは刺繍だけではなく、ニットも見えない部分ですごく
ハードワークにそしてほとんどの人は分からないけど、技術的に
大変な労力を使ってます。


蘊蓄とか別に分かんなくてもいいんです、感じて頂ければね!


綿の値上がり率だったかな、昨年に比べ170%らしいです。
以上だよ、、何が起こってるだろうね?


刺繍用の数少ない綿糸を扱ってる糸屋さんとかが自前に教えてくれてたから、
知ってたけどそれでも、、、生地の値段も上がってて大変






来月にはカゴライクな夏使用のがま投入します!
ヒットの予感、、、じゃなくて命中させる!!



Welcome to 時の輪ハウス
小さなホームパーティー


ウェイウェイ特製、ビネガーとマスタード、醤油のドレッシング
隠し味にXXXが非常にGD!アボガドとの相性も◎!!


何故か捨てれないもの、もしくは取っておいてしまうものの中に
アボガドの種があります。←なんかカワイイから
色塗って顔描こうかな、、、