従兄弟の子が一年生の時に使っていたノート
男の子と女の子、二人のノートをおばちゃんから
もらっていたので今日ちょっと覗いてみました。


ボクは子供の絵や文字が好きです。


計算されていない、純粋な感情だけで
素直にそれが文字に表れ、
絵に表れるところにすごく惹き付けられます。
(だから子供ではないけどバスキアとかも好きでした。)


ただ16の頃に学んでいた大阪時代に子供の絵は
アートじゃないんだと美術家の方から説教されたのも
今でも頭に焼き付いているのも事実です。


見る、触れる、、、、って
匂う、聞く、食べる


その横のページに子供ながら
こんな素敵な心も持っているのだと、、、


プラス♡こころっていうのが良い!
全てを合わせてミフレルなんです。