最近色々な事が起こって良い意味で
面白い!しエキサイティングな日々です。
相方はちょっと過労で風邪にやられてダウン中(インフルエンザじゃないことを願うけど、、)



人多すぎ、、、
動けないし、、休めない、、、

やっぱり成田の方が良いかな、、

元気な日本のアイコンですよ

日本人にはさっぱりだけど、外人にとっては面白いかもね
空港ってやっぱり国の窓口だから


* * * * * * * * * * * * * * 


渋谷でホストにスカウトされる

えっ?何でボク?

新手の詐欺かな?なんて思ったけど、聞いてみると本当にホストのスカウト

そんなのあるの?って吃驚だけど、、、

業種の違う世界って興味あるから、話聞いてみる事にした。

年齢自称37歳、、、六本木、新宿に店構えているらしい(親が実質経営者)
月給は23〜25(オレのスカウトだからがんばって27〜30やる気あれば)
条件は髭を剃ること、長髪はオッケー
(ホストの中に一人くらい居ていいじゃないですか?)
と返すと駄目らしい、少しならオッケー。
いつもは新宿、主に六本木に居る
今日はたまたま後輩と待ち合わせとのこと


手に引っ掻き傷が多数あったのが印象的だった
でも典型的ホストの身なり

その人はたまたまファーストフード店でトイレを済ませようと階段を上がっていた
息切れして、中2階で休憩中に
これまたハンズで必要道具を購入し、珈琲一杯飲んで帰ろうとするボクと
遭遇したわけ。

ちょっと待って、お兄さん。話だけでも聞いてくれて、、”
ハァハァと肩で息しながら、、、

“お兄さん、ウチで働かない?ちょっと話だけでも聞いてよ”



何でアナタはココに来たの?


来ちゃ駄目ですか?


嫌そんなのじゃないけど、、
ちょっと君違くない?



変質者っぽいですか?
多分その人にはボクの格好が若いホームレスに見えたのかもな、、

その場で小銭机の上に出して、これで好きなもん食べな!って
えっ?
お兄さんは何食べます?
珈琲とポテト、、、いつの間にかパシリに。



注文して、持ってくると
“オレ、要らない”
と隣りの高校生ぐらいの2人にあげる

その後隣りの女の子2人と変な4人組のテーブルが出来上がる


なんだこれ?


ショックだったのは、、どっちが真面目に働いてそうに見える?って質問に
女の子二人はどちらもモロホストを指差した事


会話中ずっとで、本気で働かない?って困らせられた、、、
やってみようかな、、ホスト



綺麗な身なりを心がけようと思います。
ボロルックでもないんだけどね、、、



* * * * * * * * * * * * * * 


http://www.fashionsnap.com/news/2011-02-01/it-a-bathing-ape/
時代の流れなのかね、、負債額10億って、、
Boonとか見てた世代に取っては少し残念
日本のラルフローレンにするって言ってたのに、、頑張って欲しかったな。
もっと経営者として上手くやってるのかなって見えてたけど、、、
本当にシビアな市場経済


でもAPEは香港人本当に好きだから、好きな人の手に渡って良かったのかも
NIGO氏が離れた2年後にどうなるか?楽しみ


* * * * * * * * * * * * * * 


N◯Kが超忙しい時間に集金に来た
受信料の〜、、、
“ウチテレビ無いんですけど、、、”
“本当ですかぁ〜?”
っておいっ!!


テレビ無いって、ステッカー貼ろうかな、、、
こっちは納品でバタバタしているのに、、、!!
それどころじゃない!!つぅーの!!