来期のテキスタイル柄もう佳境って時に
目数間違えている事に気づいた、、、全部リピートやり直し、、
(i _ i)辛い



パターンはその人を表すから面白い
人体と言う立体のベースを元にひとつのラインが様々な形を作り出す

大手メゾンで素晴らしい技術を持った
モデリストがこれでもかってパターンで作ったものが
絶対売れるかと言うとそうではない

正解が無いから面白い


海外の様にガツガツ進めて作っても良いし、
日本のように細かく進めても良いし、、


縫ってやり直して、線書き足して、、
本当に面白い、、、でも私たちは時間掛かり過ぎる
もちろん2人がどちらも好きなラインが出せないときもある


迷った時には布と手の感覚に任せれば
自ずと答えは見えてくる、、、、時もある


時にイライラしている時はやはり雑なラインになる
そんな感情をあらわしているからファッションって面白いんだな


人を信じるも裏切るも自分次第なんだ