福袋を購入してくれた全国津々浦々
皆様本当にどうもありがとうございました。


一年に一度のミフレルからのギフトですが、
今週より出荷に入りますので、楽しみに待ってて下さい!


これは準備大変だぞぉ〜、、、、


待っててね!


* * * * * * * * *


GングリオンのY君からメール
エッチな画像で〜すと不覚にも開いてしまったら
下記画像が、、、


、、、、、、、すいません



2011年しっかり気合い入れ直します


* * * * * * * * *


親の温かさに触れ、実家の居心地の良さを感じた正月でした。
半分は仕事していましたが、それでも母の料理を食べ
言葉は少ないけども父と会話し、家族で食事をする


当たり前の事がとても貴重な時間に感じました。


ちょっとホームシックに掛かりそうな程
東京行くの気が重かったです。


久々に見たテレビは本当に画像が綺麗で
ミッツマングローブ?なんてすごい人出てるし、、、
本当色々な番組があってちょっと
テレビいいなぁ〜なんて思いました
まぁ、相方に必要無いと一喝されそうなのでココでおしまい


新年早々嫌〜なメール送ってくる人もいて、ヒドい気分にさせられたけど
そんなこと吹っ切れるくらい
新年の葉書も温かい手紙もアトリエには届いてて
本当嬉しかったです!人っていいなぁって思いました。
気持ち新たに今日からまた頑張ります!
(^^)
今後も私たちの活動を温かく見守ってください!