アクセスできなかった方々大変申し訳ありませんでした。
明日まで延期していますので、この機会に是非どうぞ!
ミフレルより最後のプレゼントです!

http://www.parco-city.com/shop/02mif094/02mif094/item/list/category_code/fukubukuro/status/all



* * * * * * * *


親と話していて、ふと疑問に思った。
世の中エコエコいう風潮の中、何故そのシーズン限りで
使い終わらすようなファストファッションが流行るのか?
それってすごく真逆な事だし、どうして?何かこれ前にも書いた様な
記憶が蘇って来たけど、、すごく不自然な現象が起きてますよね?
今頃だけど、、、


う〜ん、社会の構造が掴めない、、どうしてだ、、、


結局は綺麗事なんだろうか?、、、


福岡は正月ずっと雨、雪、、、
ずっと悪天候でした。






小学校ぶり氷柱見るの、だから今年は本当に寒いんだね

なんかさ、温暖化温暖化って言うけど、
本当に恐いのはその逆なんだってさ


近所から見える風景
山に湯気が立ってすごく神秘的でした

実家の犬です。



ウチの親父は孫のように溺愛してます

お婆ちゃん家にも連れて行く程
犬欲しいな、、でも吉祥寺アトリエ寒いから、、チワワは駄目だ



神戸コレクション東京ガールズコレクション
そして福岡コレクションってのがあるんです。
でも初めて見た。チケットこんなにするんだ!?
きちんとお金を払って見に来てくれるってすごいよね。
それだけのコンテンツなんだろう、、、
やっぱりガールズパワーあるなぁと現実的に感じた瞬間です。