福袋の販売を10日まで延期しました!!
この機会に是非どうぞ!ミフレルより最後のプレゼントです!

http://www.parco-city.com/shop/02mif094/02mif094/item/list/category_code/fukubukuro/status/all


新年早々頑張っていこうなんて思ってたところ
出鼻を挫かれるような、、、出来事たくさんでもう滅入っちゃう


なんかねいちいち人の揚げ足とるの
大人としてどうなんだよって思う


企業に守られてるやつに言われたくねぇよ!


、、、、とかたまには言ってみたい(笑
あっ、妄想です。


福袋購入してくれている方々本当ありがとう!
金額関係なく満足してもらえるような福袋
であってほしいと思ってます。


そして10日よりパルコ・パート1にて
リエーターズ限定ショップを31日まで行っていますので
是非遊びに来て下さい。
ミフレルはガマ口、ポーチなど小物メインで出してます。


そしてWWD新年号に尾州関係で出てます。
是非見てみてね。
本当 人 に感謝です。


そして蝦蟇口など新型をお待ちのショップさん
大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何とか詰まりに詰まった
スケジュールの中工場に掛けあってみたいと思ってます。


もう少し待って下さい。