倉庫が暗かったからあんまり見えなかったけど
こんなに頼んだっけな???

多分余計にサービスしてくれてそうだ、、、
8kgもどうするの?編むんです!なんて答えると吃驚してましたが、
8kgはちょっと多いかもね、、、WWどう?まぁ、物によるだろうけど、、、
でも素敵な尾州のウール糸
使ってあげないと泣いてますよ
素材にも命がありますから、、、



寒い寒い冬到来にココロ温まります

来年にはこの手紙に同封されていた種を大事に育てて行こうと
思ってます。まずは畑だ


なんかね、女性みたいって言われるけど
ロンドン居る時からHaribo好きでさ、、日本でも
色々なグミ食べるんだけど、、、そうしてたら
取れちゃった、、、

歯医者やだな、、
でもなんかこのフォルム綺麗だななんて一人見とれてました


ネットって言ったもん勝ちみたいなところが嫌
自分は正義みたいなね、、
安っぽい価値観に同意したくない

ちょっと面白い、質→好き、答→嫌い
答えになってないけどベストアンサー!



過激だな、、、