鎌倉の木木さんから素敵なギフトを頂きました

手仕事の美しさにフォーカスした本です。
ファッションブランドではミフレルだけでしたよ!
これも木木さんの想いのおかげです


木木
248-0014
神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-5-20 1F
TEL / FAX 0467-25-2065
http://kigi.cloud-bldg.jp/



そしてK谷さんの繊研さんではカラーでミフレルを
取り扱って頂きました。
京都のMUSTARDさんや、神戸のLanoさん等
共通の知人も多く、面白く素敵な方です!
K谷さん、ありがとうございました。

ただ語弊ですが、きものの生地というわけではないですので
悪しからず、、、



週末は庭で畑作ってます。
そして畑を囲む様にラベンダーでも植えようと


東京の土 ジメジメ湿っています
近所の間隔が狭いので、日光が当たらないのが原因でしょうね

枝の剪定など難しいですね。隣り近所の見よう見まねで、、、
これはヘタクソ?いやまだ始めてないですから、、


西荻窪〜吉祥寺探索



パックン?


BARBAR ヒットやでぇ〜


日曜日そんなに目立つ場所ではないのに、
この人人人、、、美味しいんだろうなぁ〜



なんか自分が最近小さく感じる今日この頃です


100億稼ぐ人はマイナス100億も受け入れることができる人なのだと、、
その人間力ってやっぱり全然違うわけで、、包容力、、、う〜んなんだろうか?


最初のビジネスで失敗して何億も借金してもそこから這い上がる
って話良く聞きますけど、その精神力とタフネスって本当に
半端じゃないですよね?夜も寝れないはずなんです


今の自分にはその覚悟が無かったかもしれません


目先の売り上げに奮闘するだけが商売じゃない、
将来を見据えた行動をするのもビジネスだし、、、
本当にちっぽけな自分の存在に嫌気がさした
仲間との本日の夕食でした


うん、今からでも頑張ろう!!気持ち気持ち!!
WWが安心して生活できる環境を整えてあげたいと思う
今日この頃でした!