正直何も進んでいない来期の秋冬
もう展示会ベースで動くブランドになるのは止めようかな
って思っている。


合同展は卒業しなさいなんて言われたときから
展示会の呪縛に追われて


でもどうしようもない自分たちがそこに居て、、
もうそろそろ自分たちの足で立って進んで行こうと
考えています。




さぁミフレルのデザイナーのもう一人ってどれでしょう?
分かるかな??



素敵なデザイナー達に刺激を受けて
明日からまた頑張ろうなんて思うわけです


尾州の産地ツアーより

All Photos By Kさん


時間ができたらトワルに生地をのせて
ドレーピングの研究は怠りません


人と布
その間の空気の層さえもデザインするなんて
私の先生は上手く言ったものです。


来期は原点回帰
20%の人を大事により60%の人にも届けたい
純粋に楽しみたいです。


見て、触れてココロで感じて頂ける様な
心温まる秋冬コレクションにしたいと思ってます。
あっ、その前に夏展挟むと思います!