The 侵入者
アトリエ横のガーデンを手入れしに行こうと道具を準備していたら
何やらGASA GASA音がするので誰だと思ったら、、、




仲良くデート

掃除中にまたナメクジもカップルでデート

クリスマスだね


最近の小学生は何ともお洒落ですね、

こんな格好もう20そこそこの学生と同じじゃないですか?
吃驚


マルジェラのミステリアス性と比較されるってのは嬉しい


色々とがんばりたいと思わせられる
http://fashion.yahoo.co.jp/news/detail/13010/

http://www.veritacafe.com/abroad/taiwan/taiwan.html

http://www.apalog.com/report/archive/56

http://www.juki.co.jp/jm/jmn/expo/index.html#exp201011022

http://www.apalog.com/nissen/archive/832

アトリエ横の木々に花が咲いていました

それさえも気がつかない程毎日生きるのに精一杯だった
私たちですが、少し心のゆとりも必要だと
自然によって気がつかされました。


未だに東京での生活に何か違和感を感じますが、
自分たちのペースで今年も残り少なくなってきましたが、
頑張って行こうと思ってます。
(^^)