まだ新規アトリエが私たちの居場所だと感じられない
妙な違和感があります。

なので少しずつ私たちの色を足す様にしていますが、、、

なにせこの寒さ、、、


ニットが必要な季節到来ですね、、、(無理矢理??)
木木さんには秋冬物と手編みのニットが到着していますよ!
木木
248-0014
神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-5-20 1F
TEL / FAX 0467-25-2065




やっぱり折角頂いたので使えません、、、
今季より本格的にお取り扱いして頂く
Mariluさんにも秋冬が到着しています!!

Marilu
京都市左京区一乗寺大新開町14
TEL:075-723-5361  
mail:info☆marilu66.com
13:00〜19:30 (日 〜18:30)


檜に焼き加工いれる前

匂いを感じ無くなった時は日光にさらして下さい。
秋冬物+檜のドングリアクセサリーはB.A.Tさんで購入可能です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
B . A . T

〒229-1103
神奈川県相模原市橋本3-17-4 2F
Tel: 0427757711



来月8日より本格的にフェアが開催されます
Cabinetさんにもたくさんの秋冬新作が並んでいます!
C a b i n e t  A T E L I E R

(キャビネットアトリエ)
名古屋市中区栄3-6-1 
株式会社三越伊勢丹ラシック5F



::::::::::::::::



世界平和なんてことは到底無理な御伽話なのでしょうか?


文化も考え方も違う人間が手を取り合うなんて無理な話なのかな?
アメリカと共同で地球の敵となる仮想悪を作ってはいかがでしょうか?
そうですね円谷プロダクションさんにも参加してもらって
そうすると世界が協力してがんばろうって、、、あぁ、、、無理だ
一時的にしか過ぎないだろうな、、、


中国って何なんでしょうね、、、
いや、、、待てよと、、、中国が悪いのは分かるが、、
本当にそれだけか?と、、、


原因は日本政府にあるのではないか?
沖縄問題についてアメリカには強硬な態度を示すと勢いは良かった
前鳩山政権でしたがアメリカが逆に強硬な姿勢をみせると衣替えしたように
あ〜ぁ、、どうしよう、、、と急に弱腰になったという過去は
ほんの一年にも満たない前の事ですよ。


そして現在の中国問題


日本は法治国家で、法に基づいて、、、
中国は民主主義国家では無いから、、、


じゃあ、日本は本当に国民の意見が
反映された民主主義国家なのか?

疑問にも感じます。


昨日はたまたま友人宅におり、TVなる物を久々に見ました。


アメリカ滞在中の管さんが演説している最中に多数の方々が
離席している映像が流れていました。
その時に“がんばれ日本!日本!”なんていう意識はすでに
国民の中には無くて、日本を代表する人間であるのにも関わらず
ブラウン管に写る不甲斐無さに冷めた目でため息をついているのが現状です。
若者の意識改革、教育のやり直しには何十年という歳月がかかることでしょう。
これからの日本、、、どうなるんでしょう、、、


尖閣諸島は日本の領土だったと中国が認めたその資料がこれです
中華民国●○年。
う〜ん、、、、多分私の意見を言わせてもらいますと、、
×中華民国→台湾
中華人民共和国→中国
ですので、認めたのは台湾であって中国ではないという結論です。
TVというメディアがこうであっていいのかな?
少し調べれば分かる様な気もしますが、、、


*歴史的に凄く複雑な問題であり、台湾と中国と言う関係は
私が言える立場ではありませんので各自でお調べ下さい。


所謂学歴エリートの方々の無策のおかげで
日本がこんな状態になるんですよ。
日本が今後どうあるべきか?
未来を見据えた政策等皆無で、やれ民主だ自民だ
揚げ足の取り合いで、、、情けない。
じゃあ、お前がやれよと言う問題じゃない。
沖縄地検だけで決定できる問題でもないのは
あからさまです、、、


どうして今坂本龍馬がこんなに人気なのか?
国民は無意識の中で日本を引っ張ってくれる
ヒーローを望んでいるんでしょうね、、


私は今の日本は独裁国家でも良いと思っています。
石原さんくらい強気で良いと思うんです。


我々は今の弱腰の日本を引っ張ってくれる人材を、、、


いや総理に付いてくれるガネーシャを探しているんやでぇ〜
いや、マジで。ホンマやから、、探しといてぇ、、、
日本めっちゃ好っきゃねん