実は最近ブログを更新すると誰かしら
連絡くれます。


Twitterってまだまだ壁があるのだろうか?


でもそんな方たちがいるおかげで続けよう、
がんばろうと思わせてくれます。


ミフレル新規アトリエはこの路線上にあります。



本日OPENでした。駅回りは新しい風が吹いている感じがします。
線路下にあった台湾料理のお店や居酒屋さんなどほとんどどこかへ
動いていますが、角の薬局だけは抵抗したようです。(一応内装は綺麗にし直してました。)
大手やる事恐ぇ〜!


コレクションと同時進行でアトリエも自分たちで手直し
やはり年月が経っているので、所々老朽化が見られます。



壁紙も大胆に剥がすと結構気持ちいいです!


フランスから海を渡ってきました


6月の紫陽花が今では


新規アトリエではどうしても和の空間を作りたいと思っていたので
試行錯誤しながら面白い見せ方をしたいです

少しではありますが、日本の古い物も展示しようと思ってます。


今までどうやって使おうと思っていた物同士
ようやく最近点と点が結ばれて線になっていっています


台所が好きな人は料理上手という言葉があるかは
知りませんが、台所が備え付けのそんなに素敵なデザインではないので
飾りで心地よい空間にしたいです。

スイッチ等も隠します。



今日はギャラリーの方とJFWの方と簡単な打ち合わせでした。
来期の春夏展示会の個展はこんな素敵な所で出来そうですよ
一般の入場も可にして、秋冬の販売、春夏の受注も受けようと思ってます。


そして関わってくれている工房、工場の紹介もしようと思ってます。
閉塞的だった展示会をもっとオープンにしたいですね



:::::::::::::::::


なんでこんな大変なことしてんだ、、、
春夏コレクションの事です。


でも、、、見た事も無い不思議な感じに仕上がっています。
見た事が無いと言うより、何て表現したら良いか分からない、、、
ミフレルなんでしょうねぇ、、、
タグとってしまったらどこのブランドか分からない
なんて言われない様に、、、。