ボタンはラノさんに特別に作って頂いた真鍮ボタン
染色は福岡の藍染め工房
こうしてプロフェッショナルな仕事が集結することで
モノにより深みが増してくるのだと思います。

藍染めのブルーも綺麗、それでいて真鍮のボタンと
すごくマッチしている、、、うううう皆さん素敵です。





Working Dress Long Shirts(藍染め): 32.000円





リアルレザーのライダースに真鍮って今まで無かった組み合わせ。
実際はもっとアクセサリー感覚でボタンは外したまま
着こなして下さい!
Genuine Leather Riders Jacket: 62.000円



私個人的にこのベストはすごく好きです。
古い感じがして、、、でも現代使用で、、、
ボタンもリアルレザー使用
ふかふか、もこもこ

Genuine Leather Vest: 43.000円






高価なキッドモヘアの糸を用いた手編みのクロシェット
モチーフがカワイイケープ。ピンバッジ付き
マッチ売りのケープ: 23.400円←すごくお得です!!見つけたら即買い!


今季は様々なおようふくたちに
豪華なアクセサリーが付いてきます。
こんな感じでラノさんにミフレル使用で
特別に作って頂きました。


http://www.lano-c.com/


普通のボーダーじゃありません。
様々な柄が組み合わさってボーダーを形成しているのです。


完売。ありがとうございます!!







短い紐と長い紐が付いているので気分次第で
様々なコーディネートに対応できます


やぱっりロングの方がカワイイかな、、、





季節によって刺繍もモチーフも異なりますので!!
毎シーズンいや毎月お楽しみです!