家全体を使って展示してみたい、、、
1Fがコレクション

2Fがインスタレーションとか、、、
まぁ無理か、、、都内で便が良くてそんな場所ないよなぁ、、、



屋根裏をひとつの舞台にコレクションとは別に
何か新しい物語をなんて考える、、、




表札が出来ました!!
小さくて細かい文字多いしもうやらない!!

でも出来上がったらすごく良い感じ、
これ見ながらの一服って最高なんだろうなって思う。(喫煙者じゃないけど、、)




どこもかしこも電話に出ない、、、なんであぢょ???
ってお盆だったんだ、、、時間感覚ズレ過ぎ





リネンの糸がめちゃくちゃ高い!ってか高すぎる!
皆どうしてんだろう?単糸ばかりで、、、
絶対斜行するから、、、どうやろうか???



::::::::::::::::




一玉2000円のメロンを衝動買いしてしまった、、、、

こんな事滅多にないんだけど、、、
フルーツ王子にとっては我慢できなかったのだ、、

美味しく頂きました!



::::::::::::::::



皆様いかが御過ごしでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/お盆