台風が来てるっぽいな、、、
風がつおいです。



暑さも和らぎ作業しやすいと鉄の削りだし



暑さは適度でしたが、蚊が、、、
足、顔、手、首至る所で


“血ィ吸うたろか?”と、、、



その後は男のロマン屋根裏の掃除
埃と木屑に塗れ、さぁ大変

この部屋どうしようか?何て話していたら
以心伝心と言いましょうか?
WWも全く同じアイデアを持っていて吃驚。
まぁ長年居ると考えも似てくるのでしょうか?


1Fも大分片付いてきました



初秋モノの納品開始しました


お祖父ちゃん家から見つけた昔のメタル?
小さな穴が調度良かったのでお香立てに使ってます。



Follow us on twitter

twitter.com/mifrel_official
何故か1980年代組は世代が違うので、回りのツイッター反応が今ひとつ
薄いです。30突入すると、、、面倒くさくなっちゃうのかな?


今はコッソリやっているので、
もうしばらくしたら、一斉に始めましたメールしなきゃ、、、
っていうか何やってんだ!?って自己嫌悪に陥る、、、


でもまぁしょうがない一つ一つやっていかないといけませんね。
やらないよりやって後悔した方が良いに決まってるさ!