神戸

今現在開催中の渋谷パルコでのイベント

毎日日替わりでブランド別のデザイナーさんが立ってます。
我々は事情により立つ事はありませんが、遠くは福岡より応援しています。
ミフレルの商品は並んでいると思いますので是非遊びに来てください!!


この遅れは酷すぎる、、、、色々なホームで罵声が凄かったです。

しかも深夜ですからね、、、、

神戸

VIVA KOBE

みなと元町

きょうきょりゅうち、、、
舌絡まりそう、、、あっもう間違えた
きゅうきょりゅうち、、、


大阪、京都とは違ったハイセンスさを感じました
神戸は女性が綺麗と思ったのは気のせいでしょうか?

どこに行っても商店街を歩くのは好きです。

海岸通は様々なお店がひしめき合っています

神戸に滞在したこの日が最高に

暑かったです。
お店を回ったのですが完全に茹で上がってました

営業と販売のテンションの差、、、もう少し優しくしてくれても
いいじゃないかと思ったそんな日です。

moussyさんというすごく対応の良いお店がありました。
きちんと挨拶できるし、何気ないタイミングで話しかけてくれるし
それが絶妙でした。
買わないと分かってもきちんと“ありがとうございました”と挨拶


お店は挨拶に始まり挨拶に終わると思うんですよね
何も買わないと分かった、もしくは何も買わずに出て行く瞬間
ありがとうございましたと言える言えないで
全然お客さんへの伝わりが違うと思うんです。
お店に来てくれた時点でお客さんのわけですから、、、


今回回った感じでも帰り際の8割は無視です。
僕が男だからというのもあるかもしれませんが、
将来何気なく入った人がお客さんになる可能性もあるかも
しれないから良い笑顔で対応した方がいいかな〜何て思いました。
あくまで僕個人の意見です。


まぁ、しっかし海岸通は歩いた感じ競争率激しそうです。

後、外車が多く通ってたので吃驚しました
休みだったから???






いつもバタバタで神戸にゆっくり滞在した事がないので
いずれゆっくり歩いてみたいです。




こんな格好じゃ無理だろうな、、、


: : : : : : : : : : : : : : : : 


ファッション産業だとか他人の事手伝う前に目の前のお客様を大事にしなくてはですね
お叱りを受けて、本当にその通りだと思います。素直に反省しております。


悪いのは僕自身こういった自体を招いたのも油断していたのが悪いんです。
しっかり反省してよりスムーズにより気持ちよくお客様が御買い物できる様に努めます。
作る、売る、送ると別々の業者が関わり合い、助け合ってビジネスやっているんですから
どこどこのせいとは言えないです。悔しいですが、この経験からきちんと学んで
今後に生かしたいと思っています。


でも結構滅入ってます。
電話越しにむちゃ怒られましたから、、、