週末は先日の展示会の打ち上げ
皆酒入ってお行儀悪過ぎ、、、
結局戻ったのが朝方4時、でもたまには良いですよね。



その前に徹夜明けでそのまま多摩川

この園内でアンティークマーケットがあったのですが
とても面白かったです。
久々に買い物して食べて行って良かったなと
ただ寒かったし遠かったよ、、

縁とは不思議で必要な方に出会うんですね。
やる事多過ぎて全く手がつけれてませんが
催事終わったら直ぐにでも準備始めないと、、、



阪急さんのイベント用に什器を作成中
どういうイメージでやろうかぼんやりとはあるのですが
結局現地で色々と変えちゃうんだろうなぁと思うと
必要分のみ作っておいた方がね



最近寒いので日が照ると直ぐに日向ぼっこ
黒い狐みたい