展示会にお越し下さった皆様本当にありがとうございました。


新作のテキスタイルを中心にすごく評判が良く、
5月からでも売り出して欲しいとの声も頂きましたので
こっそり何か仕掛けようと思ってます!



最終日のマーケットも楽しく過ごせました。
久々に再会したインターンの子達も社会に出て少しずつ
自信を付け始めたようでそんな成長がすごく嬉しかったです。


こうして私たちが活動出来るのも皆様が温かく
見守ってくれているからだと思います。

増税で消費は落ち込むとは思いますが、しっかり拘って作ったものには
光が宿りきっと分かって頂ける人にはそれが届くと信じております。



今季は旅をテーマに妄想の中で放浪している私たち自身が
見たもの感じた事を具現化しました。


ある意味ファンタジーの様で奇跡でもあります。

まぁ、あまり深く語らずに展示会が終われば次の準備が
ございます。




明日より新宿は小田急百貨店さんの方でこれもまた
何とも不思議な縁ではございますが
旅をテーマにしたイベントが開催されますので
皆様是非お越し下さいませ。

渋谷パルコさんの方も順調の様で今後少しずつ新作を投入します!

場所は変わって大阪伊勢丹さんザステージにて
クリーターズフェア開催中ですので是非近隣在住の方は
お越し下さいませ。

そしてうめだ阪急さんの準備もしっかりございますので
ゴールデンウィークは是非うめだへ!


とまぁ活動しておりましたら完全に身体を壊してしまいました。
頭痛に喉と来て、鼻水と関節の痛み
どうやらインフルに掛かってしまったようで、、、
この歳で徹夜は無理みたい、、、(i i)