2月4日・5日・6日の3日間
東京ビッグサイトにてGIFT SHOWが開催されます。
弊社も新作を引っさげて参加しておりますのでお気軽にお越し下さい!
*バイヤー、関係者のみ
http://www.giftshow.co.jp



人と犬が共有出来るをコンセプトに展開されるMaison De One
の新作御披露目会が開催されます。

日時:
本日8日(金曜日 11:00~19:00
明日9日(土曜日 11:00~19:00

犬も連れて来れますので是非皆様お越し下さい!


場所:Kino inc
渋谷区神宮前3-3-10 小倉ビル2F


: : : : : : : : : : : : : : : : 



新作のしずく型ですが、早速かなり良い反応の様子です

柄の刺繍も花、鳥、テディーベア、うさぎ、フクロウなど一点一点異なります。
随時新作も出ておりますので見かけましたら是非お手に取ってご覧下さい!

中はポケット付きでこんな感じの使用

ハンドルの芯材も拘って作った為、しっかり出来上がりました
14,600円(税抜き


そしてそして新作第4弾のレザートートバッグ




かなり大きいですが、こんなにマチに革を使用したバッグは贅沢品です!!
柄も動物から植物など多様にありますのでお気に入りの柄を見つけて下さい。
価格以上に長く愛用して頂ける商品に仕上がったと思います。

裏はこんな感じで、タブにスナップを付け開かない仕様に
しています。*海外ではスリに気をつけましょう!くらい大きいです。


生成りの帆布はかなり固いため、ガンガン洗いに掛けると
自分色に染まっていってくれる事でしょう
もちろん柄無しの無地も有りでメンズ、レディース共に大丈夫。
余計なロゴ等も完全排除の極めシンプル。
彼氏に、旦那に、彼女に、嫁にプレゼントとしていかが?


因に私達は柄無しを1年以上使い込んでます。
17,600円(税抜き


袋物の工場の方が臨機応援に対応してくれるためか、
上がってくるスピードが全然違うんですよね、
次は新作の帽子類が上がってくる予定


衣服はね、、、、まだまだです(汗