福袋完売とはいきませんでしたが、
8万円パック、3万円パック、1.5千円パック
それぞれ相応の数ご注文頂きました。


本当にありがとうございました。
がっかりさせない様に福も入れてお送りさせて頂きます。


発送は9~20日を予定しております。


此れにて注文は締め切らさせて頂きますが、
引き続き本年もどうぞ宜しくお願いします!



: : : : : : : : : : : : 



年末年始のファッションビル、百貨店、ネットのセレクトショップ
色々と見てみましたが、個人的には全く欲しいものがありませんでした。


売れてないね、どこも。売れてる所はどんどん売れてるんだろうけど、、
現状残ってばかりで、、、これでお店って大丈夫なのかな?
秋冬物は通常より販期短いのに、、、、


しっかりやらないと駄目ですね、
お尻に鞭打ってでもって自分自身に言い聞かせて