from Paris
これ女子トイレの看板らしいです。

ボタン屋のおばちゃん

購入済みとの事

向こうの人にとってはただの景色であっても
外人から見るとやはり異国の地



もちろんこういう景色も綺麗だなとは思いますが、
京都しかり大阪の路地裏とか
ちょっとカオスな雰囲気を持ってる
日本の風景も場所も好きです。



昔はヨーロッパに旅行の際は必ずLOMO持っていってました。
現像期待しても結構ブレてたり、、、ね。
そんな苦い思い出もありますが、今はデジカメの時代。
3000枚くらい写真撮ったと本人が驚いてました。
どうやってファイル整理するんだよ!!と


久々にGR1取り出してみるかな、、やっぱり
フィルムの雰囲気って個人的にですから。




リボンも

レースも素敵ですね



ニョッキ食べてるよ!!!良いなぁ、、、

こういうティーカップ一つとってもデザインの奥深さを
感じます。

来年は私も行きたいな、、、いや、行く!
寒く無い時に!
その為にももっと頑張らないとね。



: : : : : : : : : : : : 




新しいインターン子達との顔合わせも含めて夕食会


本当に毎回面白い子達出会え、私たちも刺激を受けます!
今期は改装も重なり色々と不自由するかもしれないですが、
ミフレルをひとつのチームとして素敵な物を届けたいと思ってます。