絵を描く時間が無いんだよ、最近。
早い、、、もう7月だし、、、
コレクション準備も始めて無いと、、生産ばかりでは
ヤバいです。そしてウチは決算(i i)


Veritecoさんで開催されている
atsumiさんのイベントへ

刺繍の本も出されている刺繍作家さん
らしくその手仕事は
一体一個作るのにどれだけ時間掛かるんだろう?
なんて考えるのが失礼に感じるくらい
1針1針の刺し方がもう機械の様で吃驚しました。
こんな作家さん珍しいです、本当。


それでいて丁寧、尚かつ繊細、大変勉強になりました。


いつか一緒に刺繍トークしてみたいです。


Veritecoさんも花と手仕事をコンセプトに
色々な方見つけてくるなぁと関心




アトリエの庭がもうジャングルの様になってしまって、、

昨年植えた紅葉も元気に育ってます



紫陽花も


雑草を取っていたら、こんな3m程あるものも、、、
色々なものに絡まってました(汗)