中々更新出来ないですね、、、三日に1回を目標にしたい!!!


私もオフランス行きたいざんす!

この写真好き、、あの人パリ行って何撮ってんだか、、





渋谷の夜

先日買った紫陽花を見に行くと、、、
彼が遊びに来てました。こっそりパチり。






学生さんは夏休みも近い、、、良いなぁとか思いつつ
そろそろ色々と準備を始めております。
先週から今週に掛けて色々な人に出会いましてね、
来期すごく楽しみです。


あっ、あの柄靴下でもう一回やりたいなと
ファイルを検索していると

ワンシーズンでこんなにオリジナルテキスタイル
作ってたんです。(そりゃお金無くなりますよね!?


刺繍の練習も日々行ったあの日(手は動かさないと鈍ります。
久しぶりに鉛筆握ると描けないんですね、思ったように。


DMにも時間も労力も掛けてたんですが、、、


まぁそんなゆる〜り ゆる〜りと来て
今があるんです、私たちの今が。