ミフレルのワークショップへ
お越し頂いた皆様ありがとうございました!
また次回パワーアップして、第二回、第三回と行なっていけたら
素敵です!



インターン、ボブのステッチワーク



参加者皆様の作品









色々な個性があって面白い


ワークショップでは特別私達が何かを教える
という様なものではありませんでした。
聞かれたらこういうステッチはこうしてと
教えはしますが、基本その人の差し方、クセ全てが
表情となって作品に表れる物だと思います。


時間内に仕上がらなかった人、家に持って帰ってやりたい人、
上手く時間内で終える事の出来た人色々おられました。


それらが商品になって手元に返ってくる。
嬉しいんじゃないかな???と、、、勝手に。


楽しみながらどこかで
物の価値、値段って何だろう?
そんな事を少しでも感じてくれたら幸いです。
たったこれだけ?って量を手仕事で行なうだけでも
すごい時間が掛かる。


そこで初めて値段や付加価値というもの
を理解するでも良い、こんなにたくさんの物で溢れている
世の中だからこそ、そういう意識を感じてみる事も
素敵なんじゃないかなと思う最近です。


夢中になって何か作ってみる、手をとにかく動かしてみる
そんな機会を全国津々浦々で出来たら最高です。


きっと満足して楽しんでもらえると思いますので、
ウチでも是非やってほしいというお店さんは
是非連絡下さ〜い!



春夏コレクションもどうぞ!
名古屋の三越伊勢丹ラシック5F
キャビネットアトリエさんではミフレルフェアーやってます!
明後日土曜日は数時間店頭にいるかも???
是非ともお越し下さい!






ある程度量が回る様になって来たので
リメイクラインも考えてます。



たったこれだけのパーツの為に、、、
っていう過程です。



靴下はもうすぐ新作ラッシュです。
待たせてゴメンナサイ(i i)






伊勢丹新宿へ
具体的にもっと明確になれば、、、
今だからこそ面白い事したいですね。
これからこれから


そして帰りに

アイドル?知らないけど、熱気がスゴかったなぁ、、
どの分野でもそう、ファンを作る事って大事だね