ようやく展示会も全て終わりです!!!!!
全てが終わり数ヶ月の疲れがどっと出てきました。



一般のお客様も初日はかなり少なかったものの
日曜日は雨の中アトリエも賑わい、ワークショップも個性ある人
に笑い、作業では無口になったり、、、、
もうちょっと休んだら作品達をアップします!


アトリエ遠いです、、、。
23区内にして下さいと、、、まぁ、、
来季は改装でアトリエ展は出来ないと思いますので、
中心地でやる様に準備します!!


ワークショップ自体もうすでに何個もプランがありますので、
日本全国津々浦々、材料だけで旅で来たら良いなぁと。


只、こういうコミュニケーションの在り方って素敵だなと感じました。
物を売るだけでなく、ファッションを通じてココロの距離を縮める
そんな活動をこれからも少しずつ広げられたらなと思っています。



来季に向けて頑張ろうと誓いました。


展示会も終わった所で
恐々とファックスの前で受注を待っております、、、



というわけでも無く、頑張ったご褒美に
団子(相方が好きなので、、、)を食べに日暮里へ










珈琲も良いけど、

やっぱり日本人はお茶と団子でしょ?!


正岡子規岡倉天心
夏目漱石やら様々な文学者達の書に出てくる
芋坂の団子
日暮里に行かれましたら本店でどうぞ!


正岡様は朝から晩まで結構色々と食べられてますね。
一日2食もしくは少量を何食も、、、
一体どちらが健康に良いのでしょうか?



吉祥寺に戻り物件を覗いてみたり、、


やっぱり賃料とんでもなく高いですね、、、吉祥寺。
どうしょうかな、、、ここはひとつ前を向く勇気??