再見、東京シティ!

モノレールに乗って羽田空港


活動した2ヶ月弱が走馬灯の様に頭の中を薄っすらと 〜 〜 〜 〜 な感じ


何故か切なくなったり、不思議な気持ちになる。

何故だろう、、、、???


東京に居たいってわけでもないんだけど、、。


radioheadはあんなに大きくなってもスタジオのあるoxfordで制作するし、
GYBE!もmontrealが拠点で
sigurrossはReykjavíkで
fedorは自宅のあるスタールイ・オスコルという市をすごく大事にしている


自分たちのルーツを大事にするってやっぱり大事なんじゃない?


別に福岡で良いじゃないって開き直ってる。


地方から絶対東京で成功してやるって野望を持って上京するのも良いけどさ。


時が来れば、その時の状況に合わせて動けばいいと思う。


それだけの覚悟っていう意味では無く。
人にはその人なり生き方があるから、、。


しかし福岡、寒い、、、です。