新作も上がり始め、商品も戻ってきてすっかり明るくなりました店内です。

この夏で丁度会社設立10年目。
オンラインショップの準備にはじまり
遠方、近隣、今まで支えてくださったお客様への感謝の気持ちを込めたイベントを
開催出来たらと企画中。
と同時に来季コレクションの準備も

2年ぶりですから私たち自身がしっかり納得いく形で発表出来るように

もちろんバイヤーさんにもお客様にもね

刺繍も実験と挑戦、、、他では出来ないことが私たちの強みになりますから

身の回り、会社、アトリエ全てを片付けてキレイにしようと
常日頃の心掛けって大事



私物なのでアップは出来ませんが、ボロボロになるまで使ってくれた
お客様のバッグ。柄が気に入っているのでお直ししてくださいと
ここまで使っていただけたら感無量!!喜んでしっかり直させていただきますと。
つい昨日も春も過ぎ夏が来そうという天気なのにウチのウール素材のバッグを
持ってる人を見かけ心の中ではありがとうーーーー!!!!!と叫びました。


頑張ったご褒美にたまには贅沢

食べたいものを我慢せず食べる(笑





もちろんこういうのも食べようと

神頼みではありませんが、明治神宮

若干古い言い回しかもしれませんが、パワースポットですね

この都会の荒波に飲み込まれないように


今の会社の状況に必要な人材達がまた集まり始めたのでこれからが楽しみです。
ウチは完全に実力主義。優しさを見せた時点で自分たちに皺寄せがくることを学びましたから。
それでも会社の成長は社員達のおかげ、ダメ社員がいるのは社長自身がダメなのです。