さて大阪まで新幹線で

昔は夜行バスで経費削減削減!と丈夫な身体だったのですが

時間や体力を考えるともう新幹線で良いやと
金券ショップもいかずにそのままみどりの窓口
人間変わるもんで、交通の移動が嫌いになった大人の我侭ですね。

移動の時は何かしら本を読むのですが、今回は
本屋を発見出来ず、、、泣く泣く目の前のLINEのクマみたいな顔と
睨めっこするわけも無く携帯を弄って時間つぶし


スタッフがLINEのアイコンをころころ変えるので
何て時間を無駄に使っているんだといつも思ってたのですが、、、。


最近何故か私自身が非常にハマってしまいまして、、、
直ぐに変えたくなってしまいます。別に何も変わらないんですけど
初めて覚えたSNSみたいに、、、本当時間の無駄と分かりつつ
やめようかな何て思っていたら、、
次に写真を補正するアプリを教えてもらいまして
もうね詐欺ですwww

肌の質感や目、鼻、輪郭までもう好きな様に弄れちゃいますね。
一体どれだけの男子が騙されたんだと。
でも実際やってみるとすごく面白い!!!
今度弄ったものをプロフィール写真にしたいなと(笑

このくらい目大きくなりますからねと


阪急さんではブライス

本当に様々で面白いなと勉強になりました。

九州物産展では芋だんごを買って


大阪に来ると必ずイベント休憩中はこれを買うのですが
何故か関東で見つけた事が無いんです。

白たい焼きみたいな感じでモチモチしてて美味しいのに、、、

これだけ人が集まって朝から晩まで接客するのですから当然疲れますよね。

そして今回初めて社食を頂きました。私はやはり外で休憩したい派です(笑
深夜0時過ぎに戻りましてそうCRAZY GEOGEに

そのまま次の日の準備

帰りに通ったゲーセンで

他人の不幸は密の味ですか、、、別にほっとけば良いじゃないのってね