吉祥寺を歩いていると沢山の人が
“吉祥寺”について語っているのを耳にします。

本日聞こえてきたのは、、、
何かもう吉祥寺ってレジャースポットだよね。
住みたいよね、良いよねこの感じ。
へぇ〜そういう感じなんだと

実際田舎から出てきた人間からすると寧ろ
渋谷とか代官山辺りに住んでみたいと思ってますが、、、
都会の人と感覚が違うんでしょうね。



そんな吉祥寺をベースに仕事しております我々ですが
良い時ばかりではありません。
特に天気が不安定だと売り上げに直結してしまいます。

私が旅に出た後の集客と数字を確認したのですが、
胃が痛い、、、痛い、、、痛い。
世の中上手くいきそうでそう簡単にはいかないもんです。
日々此れ学びなりということで。


ようやく重い腰を上げましてWHITE BRICKの内装作業に入りました。

通常は石膏ボードやビスを隠す為にテープを貼って
凹凸や接ぎ目を無くすのですが、
今回は借り手が自由に設営と創作出来る様にと
時間も手間もそんなに掛けず仕上げる予定です。


台風も近づいているということですし

何とここで大きな誤算が、、、、
夏で気温が上昇しているせいで左官材料が液状化してしまい
中々凹凸を出せません、、、、これは非常にヤバい、、、

作業終わって、、、あっ、冷房あったんだと
サウナ状態で作業していたので余計疲れが、、
本日半日で両壁終わらせましたので明日天井と奥


お店とは違い粗々しく仕上げて
日本庭園そんなイメージを持ってギャラリー作りします。
お楽しみね!!