ブログはオープンまでやりとおした方が良いよとの
声掛けを頂きまして、、、そういうの結構勇気づけられます。



ネガティブになったり急に恐くなったり
悪夢を見続けてきちんと眠れなかったり
無意識の中の恐怖心です。自分では何とも思ってないつもりでも、、、



現在朝方3時過ぎ
辛い身体に鞭打って、、、、ブログ

夜間の作業が多く尚かつ密室に塗料のシンナーで頭半分
おかしくなったんじゃないかなと


本当にDMだけは無くなるスピード早いです!!



早く新しいの作らないと、、、




友人にも手伝ってもらい、弟にも手伝ってもらい
相方の妹にも手伝ってもらい、色々な方のおかげで今が在ります。
与えられた一日を感謝し悔いの無い様に生きる


沢山相方とも喧嘩しましたが
ようやくここまで来れたのもこの人のおかげ


”幸せを運ぶ”

来てくれて購入してくれた方々には
今回のみの数量限定特別プレゼントも用意しました。



まだまだ納得いかない部分も多々ありますが
最後迄妥協せずにやり遂げたいですね。
オープンしたら倒れるかもですwww


通りすがりの警官にここは何屋?何でも屋?と聞かれ
返事に困りましたが
アパレルだから服屋をやろうという発想がそもそも無かったので
意図的ではなく自然にこの様な形に収まっていきました。

それは多分私たち自身の中で服=ファッションという
考え方ではないということが前提にあるからなのかもしれません。



今迄いつか御店をやろうとして集めてきたものから最近仕入れた物
この日のこの空間の為に作ったもの
時間も時代も国も超えてそれを一つの空間の中で表現しようとしている
それはすでに私たちにとっては服での表現を超えた
新作コレクションなのかもしれません。



好きな物に囲まれて仕事する。好きな物•事を仕事にする
そして一番大事な事は良い人財と共に仕事をする


衣ー1部
住ー2部
食ー3部作


難しい事は百も承知ですが、今やらなくていつやるの?と
実行に移し結果を残す事。



この催事はああぁだこうだとかブランドイメージがどうたらこうたらとか
何言われても耳を塞ぎ自分達の目的達成の為だけに
ここ数年は活動してきましたので、結果が全てとは言いませんが
目標達成する為には手段は問わない、他人の意見に惑わされない
今在るこの瞬間が全てなのです!!!



残り最終日ああだこうだ言い合ってオープン目指します!!