会社関連の手続き
個人情報の取得
税務関係
おじいちゃんの17回忌と同じ時期にまとまったので
急遽福岡



一睡もせずにそのまま17回忌の会場へ




ウチの実家周りはこんな山と畑と田んぼと川しかないような
所ですがやはりこの広々とした視界と都会には無い空気感
はとても新鮮に感じます。


翌日はお世話になっている税理士の先生への報告と
福岡天神の市場を見たいなぁと待ち巡り


親不孝から大名地区まで歩いたのですが、、、
正直将来性が全く見えず、、、飲食店ばかりになってました。
三越はラシックに形態を変えてたのも驚きです。


最終日は慌ただしく市役所へ

やっぱりあんまり好きじゃない、、、こういう所

会社関係の書類に法務局へ行ったり
全ての書類を揃えました。



こんなクソ田舎から頑張って出てきたんだ
少しは爪痕を残したいなと

雪もまばらに降ってきて寒い寒い

色々な人に支えられている事
感謝を忘れずに御店は絶対に成功させる!!と誓い
羽田へ帰京



こうして大人になって見ると
母の本棚の一部ですが面白いなと、、、
近い将来協力してくれるらしいので
そのプロジェクトも進めます。



可愛い犬達にも合えて

コイツは足が悪いので心配ですが、、、


東京の家ではこいつが待ってます。


この一ヶ月から今後の人生の変化が始まります。
沢山の人が味方してくれてるから頑張るよ!!