左官作業4日目

大分慣れてきましてスピードも速くなってきました。

真ん中の柱はプロに撤去してもらいます。



ギャラリーでも良いくらいの感じに仕上がってます。
壁くらいは自分達で、、、
もちろん愛着も出てきますしね。

低い天井も撤去したかったのですが、
上階が住居なので防音対策として残す事にしました。
撤去費用を聞いたのですが、、、やはり高かったです。


自分達で出来る事の第一段階は取り敢えず終了
ここからはプロの手に渡ります。
非常に楽しみに仕上がりを待つばかり!!


そして御店の準備
今回は出展しておりませんがギフトショーへ

いつもは出展側で全然見れないので今回は
一応見れる分は見て回りました。

この中にお世話になっている方が初出展されてましたww



知り合いのブランドさんも多数出ておられ
頑張れと心の中で応援しております。


さて所謂バイイング
色々なジャンルの様々の物に目を通してみて
正直この中で気になるのも数社のみ


集まる有名所にはおそらく日本各地から来ている小売店さん
セレクトするものが当然似たり寄ったりになってきます。


流行を追うという事がファッションの前提にありその中で
御店の提案する物事とするのであれば私たちはそれをやる意味は無いなと


私たちが提案するのはスタイルであること



Endalaustにはフランス、ドイツ、イギリス、デンマークアメリカ、
スロバキア、インド、タイ、ベトナム、中国、台湾などからの
プロダクトが少しずつですが集まり始めています。