昨日はわざわざこの遠い吉祥寺アトリエまで
一般のお客様が来てくれました。


まだ出荷前の秋冬物やイベント用などの商品を
工場化し狭くなった中で3時間程ですが、
おしゃべりもしつつお買い物して頂きました。


私は作業もしながらでしたが、
こういうお客様と直に接する機会を
持つとすごくポジティブになります。


御店の方も早く見つかります様にと
お盆前から始めた参拝も継続中です。



中々物事というのは順調には行きませんが、
諦めずに良い物件との出逢いを期待したい(何度も心折れかけて、、)


他社ブランドさんの春夏のサンプルも
今週出荷のラッシュ(ウチはこれからですが、、、)


アトリエも以前より片付けたおかげか良い流れが
出来ているのでコレクションまで残りの2ヶ月程度ですが
しっかり進めたいと思います!!!


ダウニーの青木ロビン氏がPOEMCORE
最近私の心をくすぐるポエムコアというジャンル
WEGのゆでちゃんから興味が出始めたのですが、
心の奥底が痒くなってきますww