本当に日々暑いですね


汗も出尽くしてカラカラ



SONG&LYRICSからスタンダードなシャツが上がってきました。
初回はミフレルとのWネーム。
後ろのネームタグは廃棄用のアクリル板を再利用

ユニセックスとは言いつつも細身の男性
女性はボーイズシャツを着る感じで
生地の種類も秋冬に備えて色々と考えていますのでお楽しみに!!




そんな気温の中でエアコン無しのアトリエでは
量産と他社さんの春夏サンプル分

こんな感じでやってほしいと
他にも色々とあるのですが、NGなので内緒。


しかし他社さんのをやることで勉強にも
なります。ウチではやらないモチーフやデザインですからすごく
面白い!後、あまり考えなくて良いので
(求められているものを提出するだけ)


ただ刺繍機は暑さに負けて2本完全にアウト
ゴムも溶けてしまって全く動きません。
(i i)



休憩がてらに使わない生地スワッチやコレクションの
残り布を使って小物


日本全国どの御店でも毎日1点動く商品展開をと

交通標識と天気図案
アクリル板もちょっとずつ試行錯誤の繰り返しから
展示会までにはもっと素敵な物に仕上げようと


テキスタイルタオルはすでに在庫無し

どこかにはあるんでしょうけど、、、
汗にはハンカチかタオルね
どっちも必要な方はハンカチタオルを是非!



決算がようやく終わりそうです。
あまり詳しく書かず来期は今までとは趣旨を変えた
ビジネスの展開を考えないとと思っています。


御店も早く見つかれば良いのですが、
これも運


毎朝近所の神社に(見つかるまでは続けてみようと)


ただし商品だけは海外からどんどん来るので
アトリエは物で溢れかえってます。
イギリス•フランスから少ないながら椅子も数脚

このペルシャ絨毯すごく良いです(ただデカイ)


子供の玩具も真っ黒に

何となくですが、店名もすでに決まってはいるんです。
駄洒落みたいな名前なんですけど、、、



この二日で回った不動産やも6件
中々物事というのは想い通りにはいかないものですね。





結局街の均一化
大手しか残らない市場なんて面白く無いですよね!?



何とか踏ん張りたい




朝は草取り
これも日が昇る前までにしないと汗ダラダラ蚊に襲われます。




相方も日本に戻ってきたのでそろそろ
いや来週から本気出す、、、多分