お盆休みはどのように過ごされましたでしょうか?

振替で今お休みしてる方も居られるのかな?



相方も戻ってくる日程が決まったので大掃除
散らかっているとすごく怒られるので床磨きから
庭の雑草まで、、、

忙しくて手入れ出来てなかった分
伸び放題で大変です。
ラベンダーに絡む様に蕺草が生えていたりするので
抜くのも大変な作業

訪問者



ブログの順序が前後しましたが、
こちらが先の交通グラフィック。
これの応用が先日のプレートになったのでした。



イタリア製のリネンシャツ
元々草木染めがしてあったのですが、日光で変色してしまったので染め直し

良い感じに仕上がっています(個人用ですが、、、)



すごくモチベーションが上がらない、、、
人生という大きな壁、、、
今は悩んでる時期なんだ、そう自分に言い聞かせてます。
まぁ、悩んでも仕方無いんですがね。



いかに自分が楽しみながら仕事出来るか?
素敵な悩みじゃないですか?と言われる方も
居られますが、、、


クリエイティブな仕事は常に前進しようとするが故に悩む


変わらない事を良しとする方も居られるのかもしれませんが、、、、
前に一歩でも出たい新しい事に挑戦したい
その想いの表れかすごく気持ちの上り下がりが激しい。
野心家でも非常に繊細な人達だと思っています。


だからこそ悩むし、ストレスを抱えるし
立ち止まってしまい壁が生まれてしまうのでしょう。


バンドもブランドも10年前後で解散や活動停止したり
何かしら変わりたい、新しい事に挑戦したい
そんな気持ちの溝がメンバー同士に衝突を生むのではないかと、、、


私たちも9年目に突入
きっと大丈夫
己を信じて
楽しめる事を目一杯頑張りたいですね。



: : : : : : : : : : : 


過去があるから今がある

今があるから未来がある




こういうマッチポンプ、、、的ではないけど
もうね、何かスゴい嫌い。



ちょいちょい日常の中にサブリミナルの様に出てくんだよね
日本列島北から南までもっと大事なニュースでも
ほのぼのニュースでもあるでしょ?


最悪笑顔になれるニュースでも良いじゃない?
ネガティブが増殖するわ。
あっ、ソフトバンク系なら仕方ないか、、、


負けないぞっ