ミフレル限定ショップ@うめだ阪急本店

着々と準備を進めております
ミフレル期間限定ショップ@うめだ阪急

今回は新しい才能と共に一年ぶりに開催致しますので
是非近隣在住の方はお越し下さい!


微力ながらもミフレルという活動を通じて
若い才能に一人でも多くチャンスを与え
育って欲しいと願い、その生き血を吸うご如く私たちも
刺激を受けしっかりお客様へ納得のいくものを提案したい
こう思う訳です。


やる気と情熱がある元インターンから2人
インターンから1人参加しますので
是非応援して頂けますと幸いです。


参加ブランド
mifrel
nooca
mize ocean
Ganglion
Maison de One
Hito to Ki
okitaaiko
Pavot
Du Marchen
Seiko Nakano

誰の目にも触れた事がなければ誰も知らないブランドさんが
多いと思いますが、そこには純粋な魂が宿っていると信じてます。


結果はどうであれその瞬間に一生懸命存在するものの力強さ
しっかり準備して皆様に御届けしたい次第であります。


しかしインフルエンザ明けから大変です