週末も納品と生産と作業

ファイルを工夫して別の物も作れる様にと
時間と作業を効率良く

オリジナルウッドハンドル

こんな感じに出来上がります。



穴は計算しどうやってボディー部分と繋ぐかと
考えて開けています。

今後は色々と形も提案出来ると思うと楽しみで仕方無い

カットの余部分ももちろん利用して


木の押ピンに


小さな猫達、、、ピアスとか可愛いかな


と楽しみながら作業してます。


病院で注射打って数日安静後
ニュイは元気になりました。
何事も無く良かったです、本当。

元気過ぎて、食欲旺盛
こんな漫画の様な形の、、、、何かは創造に御任せします

余りにも形が美し過ぎて写真撮った私も変、、、ごめんなさい
ちょっと下品なんで(気になさる方はスルーして下さい)