やっと届きました!Lanoさん特注のプレート!
もうミフレルのアクセに関しては彼らに
任せて裏切られた事一度も無いくらい素敵に仕上げてくれます。

文字も極小の小


秋冬でも春夏でも彼らに特注のボタンを使ってますが、
本当に素敵です!


何に使うかはこれからのヒミツにして
気分も上がったので



せっせと詰めて


卵を出荷、、、でも空。店舗オリジナルが入るらしいですよ!


: : : : : : : : : : : : : 



Elava Kukkaさんのフェアーを見に
Veritecoさんへ行ってきました。

色々な話もしつつオーナーさんがこうして前を向いて
進んでいる事にすごく刺激を受けます。

こんな!!大変過ぎ!

と思えばこうした繊細な物まで作品の幅も広がり
年末は西宮阪急さんでイベント行うらしいです!

詳細はまた後日という事で



そんなVeritecoさんにてフェアー中のElava Kukkaさん

震災の時からもう1年が過ぎ、こうして
前に進んでいる姿を作品通して見れるのは喜ばしい事です。
私たちも一緒に作品作れて良かったなと、、、
新作のボタンのやつ御願いしようかな?とかも考え

作品にも自信がついてきているのかな?(笑

本人には会えませんでしたが、土曜日、日曜日と
店頭にいるらしいので是非素敵な作品の数々に触れて下さい!


*Veriteco
花と手仕事のアトリエ
杉並区松庵3-2-13ニューキャッスル西荻窪100号
03-3247-8783 
JR 西荻窪駅南口より 徒歩5分
不定
13:00〜19:00


: : : : : : : : : : : 




もうね、可愛すぎて親馬鹿です。エッへへ