遠くは吉祥寺アトリエまでお越し頂いたバイヤー•プレス関係者
皆様本当にありがとうございました。


こうして私たちが活動できるのも皆様のご支援があっての
事だとおもいます。


ミフレルを支えて下さる関係者皆様に感謝し、
今後も私たちのペースでゆっくりではありますが
進んで行こうと思っておりますので
今後共々宜しくお願い致します。


やはりバイヤーさん達に喜んでいただけるというのは
心底やってて良かったと感じる瞬間でもありますし、
その笑顔を見れるだけでも私たちの喜びに変わる瞬間でもあります。


明日は一般のお客様向けにアトリエを解放しております。

一般のお客様との唯一の接点の場でもあり
その笑顔を見るためだけにゆったりとした
時間の中でひっそりとやっております。


お気軽にお友達を連れて是非お越し下さいませ。


ミフレル時の輪アトリエ
180-0002
武蔵野市吉祥寺東町2-35-17時の輪ハウス