西荻窪のVeritecoさんでは
金、土、日の三日間ミフレルのフェアープラス春夏の新作受注会が行なわれます。
新作が間近で見れる機会ですので、是非遊びに来て下さい。
日曜日は私達もお店におり、お茶やお菓子に加え
御購入者にはスペシャルサービスもございますよ!!




繊研さんに掲載されました。
Kさん、いつもありがとうございます!


最近は来客が多いので、カフェレストランの様なアトリエですが、
色々な方とお話することで私達自身の気付かなかった部分や
見えない部分が見えてきたりするので面白く勉強になります。

お花まで頂いたミフレルの夜の女子会
いや〜リアルな女の子の本音、色々と面白かったです!

赤坂の四川飯店のお菓子も頂いて(ここは麻婆豆腐美味しいです)
ミフレル邸にて


: : : : : : :


かなり冷えますね、、、
窓辺に座るウチの警備員も寒いそうです、、

針金を芯にして作ってみました

削って色付け等色々と試してみたいです。

焼きドングリのアクセサリー製作中です。
アクセサリーに使用したり、檜を用いているのでクローゼットに掛けておくと
虫除けにもなりますのでかなりオススメ◎です!