続々春物商品入荷中


http://www.parco-city.com/shop/02mif094/02mif094/item/list/category_code/_root_/status/all






バレンタイン


手作りを二人で、、、って’無いです。
普通に作業


そんなもんさ、日常とは。
でもそんな日常が幸せなのかも知れない。



最近バス・電車、カフェとか
ゲームしてる人多いけど、、、
Iphoneしかり人の生活の在り方自体が
変わって来てるのが、ヒシヒシと伝わってくる。


でもなんか悲しい
便利を追求した結果がコレだから、、


人間ってもっと奥深い存在だと思う。
感動したり、泣いたり、笑ったり
でもそれは人対人が基本にはあって、、、
う〜ん、止め、、、。


そんな相方もIphoneはすっかりお気に入りの様子
ってオイッ!


* * * * * * * * * * * 


井岡選手良い!
ボクシング界のホープだね!
って喜んで直ぐ、、、


ヒョードル、、、負けました。
本当に残念、とても悲しいです。
ビッグフットおめでとう!


ほとんどの人興味ないだろうから、、、止めとく。
相方にはいつも馬鹿じゃないの?って茶化されるし、、


でも本当に残念です。
はぁ、、、、(i-i)



輝きは儚きに散りし